2016年11月24日木曜日

息子にレインドロップ

寒いです。

気温上がっても、あちこちに雪残ってます。…冬ですね。
風邪にインフルエンザ予防しなきゃと思う今日この頃ですが。

ウチの愛息子クンも最近鼻水と咳が出てきてたので、うがいに手洗い、食事もショウガやネギたっぷりめのメニューで逃げ切っていました。

が、とうとう

 「頭痛い~、間接痛い気がする~」 と言い出したので、(気がするって何さ?(笑))
お風呂上りにレインドロップをしてみました。
レインドロップは初めてなので、オイルの量はそれぞれ1~2滴ずつにして、合間にV6オイルを塗りながらの軽~い感じで。

アロマもマッサージも大好きな息子は大満足でお布団入りしました。(^_^) 



あれから3日。


そういえば……咳も鼻水もそして気分も落ち着いている感じです☆
効果ありです。


レインドロップは、脊椎に溜まった毒素を排出してくれるのと同時にネガティブな感情も一緒に排出してくれたようですね~☆




私は、自分で背中はマッサージできないので(笑)、足裏のヴァイタフレックスにレインドロップのオイルたちを使い、セルフケアしていまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿