2016年12月14日水曜日

インフルエンザ

💉インフルエンザ流行ってきました。

あちこちの小中学校で〝学級閉鎖〟が続々出てます。😢

今年こそは予防接種しなきゃ…(>_<)…と、思いながら、未だ受けていません。


我が家の冬対策は。

❤インナーD-フェンス
❤シーブスをデュフューザー
❤レモン、ユーカリ、ティーツリー も時々噴霧(レモンは料理やお水に1滴落としてもOK)

❤体を温める食材(ネギ、生姜など。今時期なら、かぼちゃや山芋もおいしいですね)

これで、ばっちり(^^)

インナーDフェンスとは・・・

加齢だけでなく、ストレスや公害、化学物質などといった悪環境の影響を受けると、私たちの免疫力は低下してしまいます。インナーDフェンスは、日々ストレスと闘うカラダにエッセンシャルオイルの恵みをダイレクトに届けてくれます。
  
クローブ、オレガノ、タイム、レモングラス、レモン、ユーカリラディアータ、
ローズマリー、シナモン聖油などが詰まった免疫力アップのためのサプリメントです



こんな方におススメです
    ⇓ ⇓ ⇓
   ☆免疫力を上げたい方
   ☆インフルエンザなどの感染症を予防したい、症状を軽くしたい
   ☆アレルギー体質を改善したい
   



 
我が家の冬対策 続き…

今のところ調子いい感じです。
年末年始は田舎へ帰省して、風邪やインフルエンザ貰って帰って来てるんですが、今年はオイルと、インナーDフェンス持参して、予防し続けようと考え中ですーーーーー。

体温が高い人は病気になりにくい❣と言われますが、実はウイルス類は熱に弱いのだそうです。なので、普段から体温を高めに設定できる工夫が大切ですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿